ユーエフオンラインは、ハロー!プロジェクト等のアーティストグッズを中心に、通信販売と会場販売の告知を行うサイトです

FAQ -よくあるご質問-

Q.会員登録、メールマガジン購読は有料ですか?
A.会員登録、メールマガジンどちらも無料でご登録頂けます。販売開始情報を始め様々なご案内を行っておりますのでぜひご登録下さい。新規会員登録は「こちら」から!
Q.商品はいつ届きますか?
A.原則としてご入金日より約10日後のお届けとなります。
Q.配送日の指定や発送を早めることはできますか?
A.配送日のご指定や配送を早めることはできません。
Q.注文者の住所と違う場所へ配送できますか?
A.できます。ご注文の際、配送先へご希望の住所を入力して下さい。
Q.配送業者の営業所留め、郵便局留めはできますか?
A.西濃運輸の営業所留めに対応しております。他の配送業者および郵便局留めには対応しておりません。
Q.注文確認メールが届きません。
A.
・au携帯、フリーメールアドレスをご利用の方はまず「こちら」をご確認ください。
・ご登録メールアドレスが間違っていないか確認をしてください。
・ご利用端末の設定でuf-online.jpからメールが受信できるように設定をお願いします。
当店からのメールは「PCからのメール」「URLを含むメール」となります。
携帯電話会社によっては「なりすまし転送メール」設定レベルを変更して頂く必要があります。
この件に関し頂戴したお問い合わせには、当店から電話にてご連絡いたします。当店の電話番号(048-857-0456)をお控え頂く等、予めご了承ください。
Q.コンビニ決済、Pay-easy、ネットバンキングの支払い期限はいつですか?
A.ご注文日を含め8日以内となります。
Q.支払いを忘れ、入金締切を過ぎてしまいました。どうしたらいいですか?
A.締切日を過ぎてのお支払いは受付できません。自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。
Q.一度注文を済ませましたが、追加したい商品・注文を取り消したい商品があります。
A.注文内容の変更・追加・キャンセル等の受付はできません。商品、数量、サイズ等十分ご注意の上ご利用下さい。追加注文したい商品がある場合は、受付期間内に再度ご注文して頂くこととなりますが、その際、発送手数料もご注文の都度かかりますのでご了承ください。
Q.決済しましたが、キャンセルはできますか?
A.決済後のキャンセルはいかなる理由でも受付できません。
Q.商品にキズがついていた!交換して欲しいのですが。
A.返品・不良品交換について
商品の不備・不良品(商品違い・汚れ・破損など)以外は、原則として返品・交換はお受け出来ません。 念のため商品はお届けの際に必ずご確認ください。
次の場合は返品・交換はお受けできません。
「商品到着後8日を過ぎた場合」・「お客様のもとで傷または汚損が生じた場合」
商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、メールまたはお電話にてお問合せください。お問い合わせ頂いた後、14日以内にご返送頂けない場合も交換受付はいたしかねますので予めご了承下さい。
Q.「品切」商品の再入荷時にお知らせはありますか?
A.「品切」商品の「入荷お知らせを受け取る」ボタン(携帯版「入荷おしらせ」ボタン)にメールアドレスと登録しておくと再入荷時にお知らせが配信されます。

※再入荷がない商品もございます。
※サイズ等のある商品につきましては一部のみの再入荷となる場合がございます。
※サイズ等のある商品で特定の種類が品切れになっている場合、当面の間、入荷通知はTwitter上(https://twitter.com/UF_ONLINE)で行います。
(例:Sサイズのみ品切れで他のサイズは在庫がある場合、入荷お知らせボタンは表示されません。この場合はTwitter上のみの告知となります。)
※一度配信されると、再度「入荷お知らせを受け取る」登録が必要となります。
Q.「品切」の商品は、会場でも品切れなのですか?
A.「品切」、「品薄」表示はU/F ONLINE上での在庫表示となり、会場での在庫状況を表すものではございません。
Q.IDとパスワードを忘れてしまったのですが。
A.当店のIDはご登録されたメールアドレスになります。
パスワードをお忘れの場合は、「こちら」からパスワードの再送手続きを行ってください。
ご登録のメールアドレスにお客様のパスワードを確認するメールを送信いたします。